葉月の日常ブログ@SIBERIA

日常を書いていく雑記ものです!

スーパーで見つけた謎のお菓子「たまごスナック」

 

みなさんこんにちは 葉月です!

 

今日はスーパーで見かけた謎のお菓子をご紹介します

 

それがこちら

たまごスナック

f:id:wasoublog:20181104001530j:image

 

こちらの商品

見た目は美味しそうなのですが、もし不味かった場合残りを食べるのが辛そうなので 買うのを悩みました!

ただ、物は試しと買ってしまいました

 

程よい大きさの菓子が14個くらい入って300円です

 

さていよいよ試食

 

んんん、、、

 

ん!

 

これはバターを抜いた「ひよこ」の味だ、、、

パサついて、喉越しも絶妙

味も普通

 

嫌いではないけど、好きでもない

お腹はめっちゃ膨れる

 

不思議なお菓子や、、、

 

 

原材料見てみる

f:id:wasoublog:20181104002222j:image

 

これは予想通りの原材料だ

 

たまごスナックと謳っておきながら卵の味があまりしなかった

 

気が向いたときにまた、食べたくなるかもしれないな